• マイアカウント
  • 会員登録
  • ログイン
 DAGGER Co.  Sign tools supply

DAGGER Co. Sign tools supply

  • ホーム
  • 支払・配送について
  • お問い合わせ
  • カートを見る
  •   NEWS/BLOG   WORK SHOP 

お問い合わせ、ご注文前にご確認ください。
下記内容に含まれる問い合わせ内容及び無記名等非常識と当方にて判断した際のご回答は致しませんのでご了承ください。

当店は当オンラインショップのみでの商品販売となり実店舗での販売は行っておりません。
ご来訪はお断りしておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

●お問い合わせ等の返信について●

お問い合わせの回答、当店からの受注確認・確定メールの配信について水・日・祝日その他休業日、営業時間外での対応は申し訳ありませんがしていません。翌営業日よりご対応させて頂きます。

●お問い合わせやご注文の際、PCメールの受信設定をお願い致します。●
ご質問時に返信が無い場合は、ご入力頂くメールアドレスの確認をお願い致します。
スマートフォン・携帯電話からネットご注文の際はご注文前に必ずinfo@dagger.jpの受信設定を行って下さい。当店からの受注確定メールが休業日除く24時間以内に届かない際は必ずご連絡をお願い致します。

●電話での問い合わせについて●
施工作業等により対応が出来ない為、電話でのお問い合わせについては行っておりません。
info@dagger.jpよりお問い合わせお願い致します。
土日祝日その他休業日でのお問い合わせについては翌営業日よりご対応させて頂きます。
※営業日中24時間以内にご返信が無い場合届いていないなどの不備が有る事が有りますので
 申し訳ありませんが再度お問い合わせ下さい。
※電話による対応をご希望の際はメールにて事前に内容をお伝えください。
 内容によりこちらよりご連絡させて頂きます。

●ご注文後の注文確認・受注確定メールの未着について●
ご注文確定後に注文確認メール(自動配信)が届かない場合速かにinfo@dagger.jpまでご連絡下さい。
※注文確認メール(自動配信)は注文確定後速やかに発送されます。
登録内容の間違い、受信設定などによる未着の場合であってもご連絡の有無に関わらず決済方法でクレジット、商品代引き指定の方の場合は決済確定と判断し商品発送をさせて頂きますのでご了承ください。

●ご注文後のご注文商品問い合わせについて●
商品購入後の注文商品のお問い合わせの際はご注文時同一メールアドレスにてお名前・受注番号の明記、もしくは注文確認メール(自動配信)の引用を必ずお願い致します。
お名前等の記載が無き際の対応は致しませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
注文確認メール(自動配信)が届かない際はご注文時のメールアドレスに間違いが有る場合が有りますので必ずお名前・住所・TELをご明記しお問い合わせ下さい。
こちらも併せてご確認ください

●ご注文後の商品キャンセルについて●
ご注文確定(自動配信)メール後のお客様都合でのキャンセルは受け付け致しませんのでご了承下さい。
受注確定後、お支払方法が銀行振込・コンビニ(前払い)決済指定の方で期限迄のお支払いが頂けない場合及び代引き決済での受け取り拒否をされた場合はご購入の意思が無いとの判断によりキャンセルとなります。
決済完了商品の受け取り拒否により当店に商品返送された際についてのご返金も行いません。
但し、キャンセルを行ったお客様については以降でのお取引をお断りさせて頂きますのでご熟慮頂いた後のご注文をお願いいたします。

こちらも併せてご確認ください

●ご注文後の商品追加ついて●
受注確認メール(自動配信)から当店からの受注確定メール配信までの期間内でのオンラインショップからのご注文のみ対応させて頂き、以降注文は新規扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。メールでの追加注文は受け付けておりません。
ご注文時備考欄に「受注番号(ご注文済み)に追加注文」のご記載を必ずご記載下さい。
お支払方法で銀行振込ご指定のお客様は必ずお支払前にご連絡をお願いします。
※ご記載がない場合の対応はできませんのでご了承ください。
コンビニ前払い・PayPay・Amazon Payでの商品追加対応は出来ませんのでご了承下さい。
クレジットカード決済指定の場合、日程により追加対応が出来ない場合が有りますのでご了承下さい。
こちらも併せてご確認ください

●領収書発行について●
基本的にご注文者様名義にてご注文商品詳細記載の物の発行となります。
ご注文者名義以外、商品詳細の無い物でのご希望の際はご注文時、備考欄にご希望名義をご記載下さい。
商品発送完了後の再発行は致しませんのでご了承ください。


●決済方法の変更について●
決済方法の変更を希望される場合
・銀行振込    : 代引きのみ対応
・クレジット決済 : 銀行振込、代引きに対応 
・コンビニ決済  : 銀行振込、代引きに対応
・代引き     : 銀行振込のみ対応  
・PayPay     : 変更は行えません
・Amazon Pay : 変更は行えません
商品発送完了後のご対応はできません。 商品発送前迄にメール(info@dagger.jp)にて変更の申し出をお願いします。

●決済方法(銀行振込)について●
お振込み時の名義はご購入者と同一でお願い致します。
別名義にて行う際は必ずご注文時備考欄にご記載もしくはメールにてご連絡下さい。
ご連絡無く別名義にてお振込みされた場合、ご確認が出来ずキャンセル扱いとなる場合が有ります。

●決済方法(コンビニ前払い)について●
決済完了後、決済に必要な「払込番号」etc.が記載されたメールが
決済代行会社GMOイプシロン株式会社様(sendonly@epsilon.jp)より届くので
必ず受信設定を行って下さい
 ※その他注意事項の記載も有りますので必ずご確認ください。
 ※決済「払込番号」の再発行は致しません。
決済方法(コンビニ前払い)の決済完了が出来ていないお客様が多数いらっしゃる為
購入手順を記載させて頂きましたのでこちらも併せご確認下さい。 
決済が終了出来ない場合についてですが当店での受注確定となっています為に
キャンセルは受付いたしません。銀行振込もしくは代引き決済に変更し
受け付けさせて頂きますのでご了承下さい。


●Sold Out品について●
一部商品での種類(色、サイズetc.)の指定をプルダウン表記にさせて頂いています
カートへ入らない場合は売り切れとなっていますのでご了承下さい。
また、Sold Out表記のない場合でもタイミングにより売り切れになる場合が有ります
こちらについては納期を改めてご連絡をさせて頂きます。

●MACK BRUSH販売数量について●
MACK BRUSHの購入は少量での入荷となる為、同Series同sizeでの購入数量の制限を設けさて頂き
1回の受注で同Series同size1本〜3本迄とさせて頂きます。※在庫状況、入荷状況により変更されます。
また短期間内、出荷前での同一商品のご注文については可能となりますが同梱出荷対応は致しません。
大変申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願い致します。

●技術的なお問い合わせについて●
技術的な質問については文面での説明では伝えきれない為、ご回答はお断りさせて頂きます。

●ワークショップについて●
現在、行っておりません。開催の際はショップページ内NEWSにてお知らせさせて頂きます。


 

Shopping

  • MACK BRUSH
  • レタリング・ピンストライプ用品
  • ゴールドリーフ用品
  • エイジング用品

グループから探す

  • BRUSH
  • PAINT
  • GOLD LEAF

Service

  • お問い合わせ、ご注文前にご確認ください。
  • よくある質問
  • MACK BRUSH GUIDE(ブラシについて)
  • サインペイントに必要な道具
  • ゴールドリーフの表現方法
  • お支払い方法について
  • 配送方法・送料について
  • メルマガ登録・解除
  • RSS / ATOM
  • マイアカウント

  • 2025年6月
    日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    2025年7月
    日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    水、日、祝日が休業日となります。 商品発送について 営業日10:00迄のご注文在庫有の物は当日出荷となります。 以降翌営業日より発送となります。
  • 会員登録
  • ログイン
  • ホーム
  • 支払・配送について
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ

Copyright (C) 2025 DAGGER Co. All Rights Reserved.